admin admin List

オンでいろいろと遊びたい気持ちでいっぱいなんですが、
どうやらそうも言っていられない感じのようです。
気付けば課題がごろっごろ!
後期に入ってすぐは割と楽~な感じだったんだけど
年末近くなっていきなり忙しくなってきました。
だったら最初から忙しければ良かったのに!何その今までさんざん餌付けしておいて
はいこれからは自力で頑張ってくださいみたいなスケジュール!

とりあえず明日(もう今日か。)あたりにオン上で済ませられるものは済ませて
現実に戻りたいと思います・・。

嫌だなあ・・いつまで続くんだろかーー;
個人戦なら良いけど団体戦なんだもの。人間関係めんどくせえ・・っ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




