admin admin List

画像載せたはずなのに載ってない・・?
まあいいや、兎に角マスキングインク買った!!
これ見つけるまで1時間は店内回ってたと思うよ?
にしても、見つけられてなかったらどうでも良いモノ買うとこだった(^_^;
危ない危ない!


今日体育がありました。コース別で戒斗はソフトボールだったんですが、
ペアになるのに17人で半端だったために私だけ先生と練習してました。
と、そこまではいいんですけども、ちょっといい感じにボールを取れただけでおーいいじゃんとかいちいち言うもんだから軽く鬱になりかけました
しかも、一回一回練習の仕方教える時に私が見本にされてるし?
え?何?新手のいじめですか!?
戒斗はそういうことするの無理なんですよ!!終始恥ずかしかった。
練習してる時もピッチャーだかなんだかに向いてるとか向いてないとかおっしゃってますし!
バッティングは楽しいね。球が当たった時に限り
あーーーでも明日絶対に全身筋肉痛になるよ!!
もう既に最初の1時間終わった頃に股関節痛くなってましたから。
肩とか絶対にやばい事になってるよ



昨日言ってた当選の話、
当たってましたーーーーー!!!!
自分すごいよ!!やったよ!
あ、何に応募してたかと言いますと、ヒッキのライブの先行発売(?)みたいなのです!!うっはーちょっと運がいいんじゃないですか?
兎に角良かった良かった(´∀`*)当たったの第一希望だったし。
嬉しくて今日寝れないかも・・・

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




