admin admin List

20090109000303

学校始まりました。
年明け1発目の授業はグループ課題だったんですが
順調・・ではあるもののグループ内での意思疎通が難しく
皆さんがどういうものを目指しているのかが分からずひとり悶々としていました(ーー;
多分皆思い描いている完成型がちょっとずつずれてると思うんだ・・

画像はポストカードの課題の制作途中のもの。もう完成して提出したのですが。
てかてかしているのはボンドで凹凸を出した為。
冬休み中ゲームかネットしかせず課題逃避し続けたため最後の2日間で急いで仕上げました
見にくいと思いますが土台はベニヤ板使用で切るところから始まり
モデペやらボンドやらを乾かすのに一日。
翌日下書きなしの一発勝負で上からペンで描いていきました。
思いつきで作ったにしてはなかなか上手くいったのでちょっとお気に入り。
でもこの課題に関しては返却なしだそうで泣く泣くお別れしてきました><
とりあえずデジカメで撮っておいたからいつかギャラリにでも載せようと思います。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




