admin admin List

1万ヒットお礼
↑クリックで原寸大
今更ながら1万ヒット絵完成しましたので載せてみます。
・・うん。もっと頑張るつもりだったけど今の自分にはこれが限界でした(精神的に
こんなんですが、フリーイラストということにさせていただきすので
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ^^;
noisy×townはこれからも一生懸命のんびり(ぇ)と頑張っていきたいと思います!


土曜は9時~21時でこの間話したのとは別のグループ課題に励んでました。
当たり前のことですが想像と現実とは違う訳で。
製作中発生する難問を一つ一つ検討し改善してちょっとずつ形に
なっていく様を見ると凄くやり甲斐があります。
これで他の課題が無ければもっと詰められるんだろうけどなあ・・

で今日はこの間話したグループの方での集まりorz
正直こっちのグループ好きじゃないんだ。成人の日くらい休ませてくれよ
それやるくらいなら個人課題をやりたいんだけど。といいたい(←非協力的

最近パソのやり過ぎで体調崩れてヤバい感じなので
ちょっと距離おいた方がいいのかなーなんて思ってみたり。
慢性の肩こりと眼球疲労のコラボで肩から上に違和感があって重たいのです(ーー;
その内首がバキっていきそうな感じ・・

でもやりたいんだよなあ!とりあえずちょっとずつ減らすリハビリでもしてみますか。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




