admin admin List

20090208231331
今更な感じですが先週やっと課題地獄から脱出することができまして、
動物園に行ったり、母校の卒制を見に行ったり、一日中ゲームをしたり(ん?)と
久々にまったりした時間を過ごしていました。
写真はその動物園名物・・・か定かではないですが、
オカピサンデーというハーゲンダッツとのコラボ商品。
ただ単にダブルに耳を付けただけではないかという疑問は抱いちゃいけないよ☆
平日に行ったので程よく空いていてまわりやすかったです(^∪^*)

最近絵を描いていなかったせいか、
落書きばかりでちゃんとした絵が描けなくなってしまいました。
そんでもって今更になって自分って絵下手だと気付いてしまって・・・orz
でもお絵描き自体は好きな方なのでなんだかんだ言って描きますけどね。(笑



・・・サイトの一日のカウント数が減ってきているのに
何も対処しようとしない自分は管理人失格だと思う。
ええ、どうせ気まぐれですさ。(笑




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




