admin admin List

15e.png


vacant(虚ろ):心がむなしい様。
精神がしっかりせず、ぼんやりしている様子。

やーーーっとの事で更新終わりました。
予告通りギャラリーの半分は削りました。
んでもってリンク2件追加しました!
すごく素敵ですv世界観に一目惚れしました///
もうそろそろで実は一周年なんですね。忘れてた。
なんかやろうかと思ったけど、時間なくなったのでやめたよ(死

今日はあんまし話すことないんでバトン回答しますー!
椿さんから渡していただきました!

もしもバトン
● 手を繋ぐなら
そんな事絶対言えないね
● 抱きつくなら
じゃあネコでお願いします
● 抱きつかれるなら
グウちゃんv
● 恋人にするなら
ハジ
● ペットにするなら
トラとか飼ってみたい・・
● 結婚するなら
私のライフスケールに結婚の文字は無い!
● 浮気するなら
うふっ
● 両親にするなら
とんねるずのタカさんとかどうですか?
● 兄・姉にするなら
ヒッキ!あーゆーお姉ちゃん居たらいいな
● 弟・妹にするなら
ハレ
● 子供にするなら
子どもからして好きじゃないので(うわ言っちゃったよ
● 虐めるなら
ハレ。グウと一緒に虐めたい
● 虐められるなら
ケンちゃん
● 語るなら
親友に
● 甘えるなら
ハジ
● 甘やかすなら
フィオちゃん(うちのイヌ
● 敵に回したくない人は
うーみん
● デェトするなら
・・・
● 旅行に行くなら
オーストラリア行きたい!
● バトンを11人に回してね
アンカーでお願いします。  やりたかったらどうぞご自由に

椿さん、回してくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




