admin admin List

サイト内更新いたしました。至る所に不具合(やり残し?)が見受けられますが・・。
最近自分のサイトの内装(?)に統一感を感じられなくて
テンプレ配布サイトさまでDLしようかと思ったんですがそこまで気力が保たず、
またいつも通りのグダグダな感じに収まってしまいましたorz
もうね、私ビジュアル向いてないんじゃないかなって思います・・

んでギャラリーも更新したんですが、
オリジナル絵としては一年ぶりじゃないかってくらい久々に新作UPしました。
その新作を描いていて思ったんだけどどうやら私はぶっ続けで描かないと
完成させられないタチなようです。
その証拠にデスクトップには途中保存してそのまま放置された絵たちが・・
別に大した絵ではないけれど、
あのままでは可哀想過ぎるのでいつか日の目を見させてあげたいです。



拍手関連
・サイトの方で拍手してくださっている方々、いつもありがとうございます!
元気もりもり~!です(´▽`*

・三沢さま 拍手にてご報告ありがとうございました!
あまりにも返信が遅くなってしまいましたので詳しいこと(?)はそちらのブログに書き込ませていただきました。本当に遅くなってしまいすみませんでした><

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




