admin admin List

本当は大分前にいただいていたのですが・・(汗
三沢さまからいただきました^^

『レイジャーバトン』
●髪型は?
長さは胸くらいで常に結んでます~。前髪は /\こんな感じっす。

●好きな髪型は?
んー、あ、自分がしたい願望でなくてもいいならボブです。
アシンメとかも好き。

●目についてどう思う?
一重だけど・・私は気に入ってます

●顔についてどう思う?
若干頬がこけてるのでどうにか・・ていうか基本コンプレックスの塊です。

●誰かに似てる?
言われたこと無いからわからんですねえ。
従兄弟の男の子は楽天のまー君に似てると思います(どうでも良い

●1日で一番好きな時間は?
布団の中でお絵描きしてるとき・・でしょうか?
それ以外はリビングでテレビみながら談笑。

●自分はどんな風に見えていると思う?
内面知らない方には対外真面目にみられてるようです。
よく「そんな事する子だったのね・・!」と言われます(どんだけじゃい!

●送り主のこと好き?
もちろん大好きですv(照

●送り主の第一印象は?
活発な方だなあと!

●送り主との出会いは?
オエキョさまにて、コメントしてくださったのがきっかけです^^

●送り主のことどう思う?
ブログ見ていると、かっこいい方だなあ!と思いますv

●送り主を動物に例えたら?
黒豹な感じがします

●恋はしてますか?
え、その流れでいきなりですか? いやあ、どうでしょうね

●その人はどんな人?
(´・ω・`)

●バトン返しあり!
・赤→アオリンゴさま
・青→空木さん
・黄→
・ピンク→インコさん
・白→零偽さん
・黒→三沢さま(まさかのバトン返ししちゃいます 笑
・紫→
・緑→
・金→
・銀→
・オレンジ→

はい、基本お友達少ないです。
勝手にお名前を挙げただけですので全然スルーしてくださって構いませんので!

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




