admin admin List

二月初め頃に企画してたカラオケ大会(といいつつ人数4人ですけど/笑)に
行ってきました。
いやあ、カラオケなんて半年ぶりくらいだったので前日歌える歌リスト作ってたら
現地10時集合が10時に起きちゃいました☆
なんて。。。ええ、本当に申し訳ありませんでした・・!
ここ見てる人居ないけど謝っちゃうぞ!(土下座
でももう1方が人身事故による交通渋滞に巻き込まれたとかで私より遅く着いたので
何となく罪は半減・・したはず・・
と、何はともあれお昼には皆さん集まりいざカラオケへ!
皆さん初めて行くメンバーだったのですが演歌から民謡、アニソンまで
いろんなジャンルの歌がきけてめっちゃ楽しかったですv
しかも皆さん歌唱力お有りで・・!戒斗さんドキドキでしたよ(;^ω^)
楽しき一日でしたv

なのに明日は魔のグループ課題班お疲れさま会だなんて・・orz
鬱過ぎて仮病使おうと本気で考えてたら・・制作時のお金ごとをやるだとお!?
そしてよく考えたら私会計係だったじゃないかーーい!!レシート持ってるけどー!?
まさかの強制参加・・ええ、行きますよ、行けば良いのでしょう・・!
明日日記更新しなかったら戒斗は死んだのだと思ってください(なんちゃって 笑)
とりあえず、その場をどうやり過ごすかが鍵だな・・

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




