admin admin List

絵チャ
ちょっと前ですがcaco.の空木さんと絵チャしました^^
本当はちょっとした打ち合わせをやるはずだったんですが、
久々の絵チャ&空木さん初絵チャということで
ウォーミングアップにと描き出したら若干本気モードになってしまったという・・(笑
久々過ぎて機能にイライラしつつも楽しかったです^^
て、空さん学ランでスポーツ少年とかツボ射ぬき過ぎですって・・!
描いてる間中興奮を抑えるのに必死でした
楽しい時間をありがとうございました(笑)

と、前回言ってた魔のお疲れさまでした会、
なんとか普通に終わってくれました。
社長役の方の家でチーズフォンデュという内容だったんですが、
具材の選択が良くておいしく頂いてきました^^
ええ、出されたもん食べるだけの人間ですが何か?
なんて、調理スペース小さかったから何も出来なかっただけよ・・!
鍋のチーズが無くなったらガスコンロの火付けっぱで
マシュマロやらカントリーマームやらリンゴやらジャガリコやら・・
そこら辺にあるもの手当たり次第火で炙る俺ら。
ジャガリコは香ばしくなって美味しかったよ・・!(笑)
私は聞き役にまわってたんで殆ど喋らなかったけど、
これはこれでなかなか楽しめました。
で、気付いたら帰りの電車、終電の一本前だったという(^ω^;
日頃目を酷使していたせいか頭痛が酷くて家に着いたら即行就寝。
という訳で更新出来ませんでした。
ある意味昨日は死んでたのかもしれませんね・・!

さーて明日からは本気モード入って頑張らねば・・!(色々と・・ね。)

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




