admin admin List

最近絵を描いてるんですが、
他の方に線画を清書してもらうということで今までに無いくらい
慎重に線を描いてます。
なんなんでしょうね、下書きの上に下書きの繰り返しで
清書が一向に出来ないんですよorz
フォトショの仕様なのかそれとも私の使っている環境が悪いのか
200%くらいまで拡大しないと綺麗な線画描けないっていう・・
一発で決めたい線なんてガタガタですよ。
本当はSAIがあれば楽なんですけどね・・Macちゃんでは使えないっていうやつで・・
んもうなんなんですか、この仕打ち!Mac様エス過ぎて泣きたいんですけど(T□T )
て、別にWinちゃんいるから出来ないことはないんだけど、
そろそろお年を召されてきてるので動作が遅くて使いたくないし。

もう気力が持 た な  い・  ・  ・ゲフン


ていうのは置いといて。
この絵をきっかけに今更過ぎるけど
30秒ドローイングのとかで骨格を勉強し直してたりします。
て、上手くはならないんですけどね。;
ただ、やってると自分どんだけ変な骨格描いてたんだよ!っていうのが分かって
次から活かせそうな・・感じ。
という訳でクロッキー帳は絶対に見せられません(笑






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




