admin admin List

ブログ拍手
アオリンゴさま

ひょわーー!!お返事遅くなりましたorz(土下座
赤意外でしたか・・!なんでしょう、お名前にアオが入っているのでアオっぽいかなとも思ったのですが、内に秘めたパッションのようなものを感じずにはおれなかったので情熱の赤にしました!
と、 !!!いいのですかーー!?わーわーどうしましょう!(照
なんだかお友達へと昇格出来たようで激しく嬉しいです///
オエキョさん等の場ではあいかわらずさま付けしてしまいそうですが
それ以外では是非呼ばせていただきます、アオリンゴさん!
私の方もどうかさん付けで呼んでやってくださいまし(^▽^)
最近アオリンゴさんと交流出来るようになって本当に良かったなと実感してたりします(キモいよ)
こちらもブログとセクシーお姉様方(笑)楽しみにしておりますのでv
そうそう、バトン回してくださってありがとうございました^^
ちょっといま未回答のバトンが溜まってしまっているのでだいぶ先になってしまいそうですが、答えさせてもらいますねv
それでは拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




