admin admin List

ピクチャ 14
ちょっとの間サイトには来ないようにしようかなと思っていましたが、
足を運んでくださっている方を思うと
更新しないのは申し訳なく思ってしまったので近況をば。

休みに入って若干引きこもり生活をしているのですが、
今週は色々なところに行ってきました。
9日は母の付き添いでジャーニーのライブに。
洋楽は殆ど聴かないので うーん と思いながら行ったんですが、盛り上がれて
結構楽しかったです。というか一階前列の方々が激しくて
それを見ているのが楽しかったというね。(笑
10日は学校へ成績表を貰いに。
まあ成績云々は良しとして、紙だけ貰うものだと軽装備で行ったら
まさかの一年分の課題返却。事前に言ってよーーーorz
最大でA1サイズのものがあったので売店で袋を買ってお持ち帰りしたら
重過ぎて取っ手が伸びる伸びる。
途中で切れないかと本気で心配しましたが、なんとか無事持ち帰れました。
が、運動不足の私には少々無理があったらしく翌日両腕筋肉痛に悩まされるはめにorz
まめに運動しないとダメですね☆
んで11日は夜からカラオケオール会してきました!
戒斗さんの調子がイマイチで心残りはありましたが楽しかったです(^^*)
というか誰かしら眠ってしまう方とかが出るかと思ったら
本当にオールで歌っていたのでびっくりでした。なかなかいけるもんですね!
いつも人で溢れかえっている繁華街が殆ど人気なくて新鮮な感じでした。
で、昨日は帰って即行寝て起きたら4時近くに。もうなんにも出来ないですよね。
でも初オールだったので何もかも新鮮で面白かったよ(´^ω^`)

そうそう。
10日学校行った帰りセンター街あたり歩いてたら街灯のスピーカーから
初音ミクのメルトが流れてきてびっくりしたYO。
これはもう公式ってことなのね?
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




