admin admin List

頭痛いよーーー。
つか頭というより眼球?兎に角パソさんに触りたくない気分。。
にも関わらず触ってるっていうね!
先々週の土日ずっとパソ触ってたら2日後に激しい眼球疲労が襲ってきたなんて事もありました。自分は大切にしないとダメだね

ナニーマクフィーの魔法のステッキ、
見に行こうと思ってたらいつも行く映画館ではやってないっていう・・!
仕方ないのでアンダーワールド見に行くことにしました。
プロデューサーズも捨て難いんだけどなー。
友達がミュージカル系のは嫌だって言うんでやめましたよ

さて今日もバトン行きます~!
伽耶さんより~!

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

■あいつの名前を教えて下さい
真葛 伽耶さんですv

■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
一緒に絵チャしちゃった関係です。&相互させて頂いてますvv

■あいつを色で例えると?
淡い水色です

■あいつを四字熟語で例えると?
!?すいません四字熟語は苦手なので・・;

■あいつの嫌いな所教えて?
ある訳がありませんよ!

■あいつに唄わせたい歌は?
一青窈の歌とか・・どうでしょう?

■あいつと遊びに行くなら何処?
どこか落ち着いたお店とかに行ってみたいです

■あいつと1日入れ替わるなら何をする?
いっぱいいたずらを・・(やめれ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
また今度一緒に絵チャしてください!

■貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
では、いんこさん、椿さん、小橋さん
面倒でなければお願いします~!

伽耶さん回して下さってありがとうございましたv
変な回答あるかと思いますがそこら辺はスルーしてやって下さい^^;

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




