admin admin List

いや、自分が行動しなけりゃ結局親しくなれない訳で。
分かってるけどなんだかもどかしくてならんですorz
まあそんな事は良いですね。

最近某交流サイトに行きたいな~とは思うんですが、
案外そんな事してる暇がないかも?なのとおつきあいの面で辛いなあって
思ってしまって足を運べないでおります><
なんというか、コメントをいただけることは本っ当に本当に嬉しいのですが
精神的面で調子が悪くてお返しするのが大変というか・・
交流したいけど一度し出すとブレーキかけられなくなるのが怖いのですよね。
コメントをマメにできる方が本当に羨ましいです(T_T )

ああほんとどうでも良いですね!
そうだよ戒斗、現実を見て!?優先すべき事項があ る は  ず

すいません、今日には送りますorz(めちゃくちゃ私信)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




