admin admin List

そういえば一昨日ルーブル展に行ってきました^^
いやあ本当に凄いなあと・・!当たり前ですが。
最近はアナログじゃなくてCGが主流になってきていたので
細部まで細かく描かれた絵を見る度にこれ拡大とか出来ないんだもんなあ・・
とお馬鹿なことを思いつつじっくり見てきました。
若干作品数が少ないかな~とか思ったんですが、常設展の方も合わせてみたら
いい感じに満足出来ました( ´ω`)
見てる途中、近くにいたお姉さん2人組が細部までしっかり描かれた
絵を触ってしまうんではないかというくらいの距離で指差して話していて
おいおいと思ってたら案の定学芸員さんに注意されてたという。
大の大人がそんな常識も理解出来ないとは・・(ーー;)ムムム
今月は色々なとこに行き過ぎて金欠になりそうです・・いや、もうなってるか。
バイトしなきゃなーと思いつつもなかなか手が出せず。
まずね、電話をするのがいやなんだ。(重傷過ぎる・・!)
いつか出来る日が来るといいな。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




