admin admin List

ピクチャ 15
最近不規則な生活ばかりで自分が嫌になります。
もういっそ学校始まっちゃえば良いのになあとも思うけど
クラス変えによるご新規のお友達とつき合えるかどうかという面倒な問題があるので、
始まらなくても良いなあとも思ってしまう複雑な心境なのですが。
て、気付けば3月もあと少しで終わってしまうという・・?
私はこの一ヶ月ほど一体なにをしてたのかしら・・


そいや、昨日は一日中絵を描いていました。
サイト用ではないので公開は出来ないんですけどね^^;
で、ちょっと息抜きにラクガキでもしようかと描いたらこんな事に。
ラクガキ過ぎてなんも言えねえ・・!
もっと描けるかなあと思っていたけど気付かないうちに疲れが溜まっていたようです。
今の私にはこれで精一杯なんだ・・





あとどのくらい描けば終わるのかしら?

・・なんて、自業自得だから大きな声では言えないんですけどね
発想力と画力が激しく欲しい今日この頃。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




