admin admin List

昨日はフォトショが言うこと聞かなかったりMacちゃんが固まったりで
散々な一日でした。
フォトショに関しては何度試みても開くのを拒み続け(なんてドSな!)
Macはフォルダを開いた瞬間画面からツール等が一斉に消えてフリーズ・・
ついこの間、同時期に同じ型のMacを買ったお友達が「もう壊れた!」と
嘆いていたので、とうとうウチのも来たか!と内心ヒヤヒヤしていたのですが
強制終了して次の日見たら何事もなく普通に起動してくれました^^;
もうこの子はドSで決定ですね・・orz

さてはて、大分前ですがまた絵チャをしたのでUP。
今回はくじらさんとお絵描き!
絵チャ00
なんかテーマを決めて描こうってことで
クリスマス×鍵 という組み合わせで描き描き・・
左がくじらさんなんですが、その素敵過ぎるセンスに笑ってしまいました
後ろのトナカイルックのお二人は変態なのだそう(笑
ちょ、どんだけっ・・!この三人組、なんかやらかしてくれそうで目が離せません

うん、久々に燃えた気がしました。またやりましょうね、くじらさん!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




