admin admin List

筆が進まない件。あ、ペンタブか?
言い出しっぺのくせして植物が描けないとはどういうことか!
今猫じゃらし描いてるんですけどね、どう表現したら良いのかさっぱりorz
背景描ける人が羨ましいです><*
とか言って、描きもしないやつが何を言うか!と言われそうですが・・;

上記の絵以外に別の案があるんですが、
それをちゃんと描き終えることが出来たら人生初の多人数になるかもしれません。
ええ、描 き 終 え ら れ れ ばですけどね


胃ガ痛クナッテキタヨ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




