admin admin List

ピクチャ 17
なんで皆さんそんなに優しいの?
というくらい昨日はいろんな方からBDメールをいただいて泣きそうになりました><
見てる方ほとんど居ないと思いますが・・本当にありがとうございました!
なんだかBDだというのに昨日は憂鬱で・・というより鬱になりかけて
ため息しかでない状況だったのですが、皆さんのメールのおかげで力が出てきました・・!
とまあそんなわけでさささと気晴らしにラクガキ。
なんだろう、筆を持つ手が軽いよお母さん!


優しさパワーって偉大だと身にしみた戒斗なのでした。
おかげでまだ寝なくても大丈夫だゼ☆←
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




