admin admin List

ピクチャ 18
うわーペンのあとついてる・・orz
この間アンダーワールド/ビギンズ観てきました。
このシリーズはお友達に紹介されて見たのがきっかけなんですが、
私の理想のヴァンパイア像とジャストミートなので一発でハマりました!
主人公のお姉様方もセクシーで格好良くて好きなのですがやっぱり
一番はビル・ナイ演じるビクター!なんなんでしょうねあのセクシーさ。
娘に裏切られ自ら手を下すシーンは本当に泣けました><

んで一昨日は初のジブリ美術館へ!
たくさんのイメージ画とともに写真の資料が置いてあったりして
ああ、やはり努力が必要なのだと思い知りました。
ラピュタに出てくるロボットさんともしっかり記念撮影をしてきましたb
ショートムービーとか観たりたっぷりとジブリワールドを堪能した後、
近くの井の頭(動物?)公園へ~。
小さな子供たちと一緒にモルモットと戯れてきました^^
いったい何年ぶりなのか、幼少期には汚くて臭いというイメージがあったけれど
改めて触れ合ってみて全然そんな事ないのだと知った。
きっとあの頃と飼われている環境がちがかったのかな?
あとはフェネックの愛らしい寝顔に癒されたり、ゾウのはな子さんに会ったり
となかなか楽しめました。

が、若干後半の動物たちにジブリが消されて何をしにきていたのか
忘れそうに・・あくまでもメインはジブリですよ!(汗)
予定になかった動物園にまで行ってしまったせいか
心身ともに疲れた一日だった気がします。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




