admin admin List

体育の時間、友達と昔飼った動物(つか昆虫)の話で盛り上がった
カタツムリの悲しい死に方やらカメをお風呂場で飼ってるなど・・
あまりにも酷すぎる内容が多かったのでこの辺でやめとくけどさ!

で、まあそれに関連してというか話してて思い出したんだけど
小学校の時の自分って生に対する考え方がなんて低かったんだろう!って。
悪さいっぱいしてました。
大事に育てる事も出来ないのにどっかから捕ってきてはすぐに死なせちゃう・・・
今思うとめちゃくちゃ恥ずかしい事をしていたなって自分が嫌になってくる

でだ、特にどうでもいい事なんだけど昔(小学生時代)と今とで決定的に違う点は虫が好きか嫌いかです。
昔はよく触ってましたさ。でもそれからちょっと触ったりする機会が無くなっただけで、少しも触りたくないってくらい虫が駄目になった。
特に芋虫とバッタ類が一番嫌い!気色悪くて、触ったらきっと失神すると思う


はーーー・・・学年末テストに課題・・ですか。どっちもやばいですよ。
テストは今週の金曜からだし、課題は来週の10日まで。
ついでに言っとくと課題は一つでも未提出だと即留年です。
ま、皆さん今までの課題は全部出してきてるので問題はないと思いますが、問題は今現在の課題。
10日提出必須。成績は後日付けられる・・・・!?そうです!
きっと先生が言いたかったのはこの事なんですよ!今回の課題をちゃんと提出日までに出さないと成績に入れてもらえないので留年になってしまうんです!!
やばいですね、こんな事してる場合じゃないですよね!
今週中に下書き終わらせて来週ハイペースで塗っていかないと確実にやばいって!!
ホント死にそうなんですけども・・?
誰か助けてください・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




