admin admin List

どうもこんばんは。
学校やら何やらで更新出来ませんでしたがちゃんと生きてました(笑


cut.png
さて!ここでお知らせです!
caco.の空木ウタさんとコミティアに参加することになりました~!
↓以下情報↓

COMITIA88 拡大Special

日程:2009/5/5(祝/火)
場所:有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
スペース:B06b

詳しく知りたい方は空木さんのサイトにて見てくだされば分かるかと思いますが、
当日はイラスト本とポストカード(各3種)を出します^^

まだ現物が出来ていない上に初めての参加なので今からドキドキです・・!
もしすでに行こうと思っている方や近いし行けるぞ!なんて方がいらっしゃいましたら見に来てくださると嬉しいです><
特に空木さんのイラストは見物なので是非是非!ご覧になってください

というわけで昨日は空木さんと打ち合わせ。・・だったんですが、
まさかの寝坊orz
本当に頭が地面にめり込むくらい土下座したい気分でした;;
が、先の見えるところまでなんとか作業することが出来たので安心しました。
まだまだやること残ってるけどね・・!

そんな思いの詰まったイラスト本、是非お手に取って頂ければ幸いです^^*
それでは以上お知らせでした^^
明日も学校頑張らねば・・(;;^ω^)


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




