admin admin List

4th.jpg
↑クリックで原寸大

実は昨日ちゃっかりサイト4周年記念日だったりしました。
まあ、記念配布絵描こうと思ったけど気力が持ちませんでしたよね。
のでこんなのでご勘弁ください…orz  とりあえずフリーってことにしておきます…ゴニョゴニョ

本当はガッツリ描こうと思ってたんですが(元絵は腰あたりまであったりします)
線画を凝り過ぎて塗りまで至れなかったというのが本音。
て、昨日の夜から始めたのもどうかと思いますがね。
線画に熱中していたらいつの間にか夜が明けてました…orz

怒濤の年になりそうですが来年は5周年という節目の年になるので
記念絵、頑張りたいと思います^^;


むーん…。最近自分の絵に自信が持てなくなってきましたorz
まあ別に元々上手いわけじゃないから当たり前っちゃあ当たり前な訳ですが。
必須のイラスト授業が早くもトラウマな件。…もうダメなんだと思います

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




