admin admin List

の前に、まず総合して皆さまへ
サイト4周年のお祝いをしてくださってありがとうございます!
若干4周年記念は独り酒でもするか。と思っていたので、思いがけず皆さまから
お祝いをいただいて感激の嵐です><*
そんなお優しい皆さまへサイト更新という恩返しが出来たらなあと…思っております!
それでは拍手お返事へ…


ぺこさん
うわわわー!お久しぶりです!はわっどうしましょ、長いこと交流出来ていなかったのでもう来てくださってないのかなあとか(ご気分害したらすみません><;)思っていたのでお祝いしてくださり本気で嬉しいですー!!!はい、お互い頑張りましょう^^
私も陰ながらではありますがぺこさんのご活躍応援しておりますので!!
それではありがとうございましたvV


哩華さま
こんにちは!わーありがとうございます><*
ひやあ!す、好いてくださっているですと!あんな絵しか描けませんが嬉しいです~///
いやいやいや哩華さまの方が上手さから言ったら上だと思いますよー!本気で!
うーん、なんて言いますか”自分が描いた”として人に見せるのが恥ずかしいのですよね^^;
なのでリアル上では自分の絵柄を隠そうとしていつも失敗…てなんだか脱線しましたが(汗)
嬉しいコメントありがとうございました^^*

アオリンゴさん
こんにちはー!そしてお祝いありがとうございますv
はい、なんだかんだで実は4年もやっていたのですよ~!まあその内の半分は機能していないものだと思って頂いて良いかと思いますが^^;浅ーく続けていくのがコツかと!(ちがっ
うわわ、なんだかすみません// 後ほど新しく記念絵出そうと思っているので宜しければそちらをどうぞ(´ω`*)。+゚.。+*
ってえええ!携帯に入れて・・!んもうアオリンゴさんたらぁ(*ノωノ)テレ
・・いえいえ、そこまでして頂いてありがとうございます><
きっと理想が高過ぎるのかもしれませんね^^;自分の絵を見ているとまだまだお子様だなあとしゅーんとしてしまうのです。。アオリンゴさんのしっかりしたデッサン力を見習わねばといつも思っております・・!
もういっそ自分の絵がまだまだだと分かるだけでも儲けもん!と思った方が良いのかもですね^^;いろんな意味で自分の絵、改善の余地がありそうです(笑)
こんな独り言に向き合って話してくださること、嬉しいので長くなってしまっても構わないのですv アオリンゴさんもお仕事お忙しそうですが頑張ってくださいませ^^*
それではありがとうございましたvV

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




