admin admin List

こんばんは。
日記を書こうにも書くことが特にないという不充実な日々を過ごしています。
っていうか体力低下で常に眠いという・・いっそ五月病のせいにしようかと思います(ダメ過ぎる…!)

あ、そうそう、最近DVDをレンタルするのに目覚め(?)まして、定期券内のレンタル屋さんで3作品借りてきたんですが、その内の2作がまさかの地雷でリアルしょぼんでしたorz
まあそれでも片方はタイトルを意識しなければ”そういうもの”としてなら見れなくはないもの(CGとかそれなりに使ってるし・・)だったので多少救われたんですが、
もう一つがっ・・・!
若干主人公の女の人に嫌な予感を感じてはいたんですが、
パッケに私の好きな作品を上回る!と謳い文句が書いてあったので興味本位で借りてみることに・・
まあ、パッケ的世界観ではないですよね!
パッケはダークファンタジー的なサイコ的な感じだったのに
全くそれを感じさせない中身。
もう比べものになりません。ていうかレベルが違い過ぎて比べられない。

良くいえば仮面ライダー辺りなノリの特撮、

悪くいえば(というかまんま)ホームビデオ!!

ネタとして見ることさえ忌々しく思うほどの駄作で気分が悪くなりました。。
とりあえず安いところで借りたのだけが唯一の救い。
過ぎたことは仕方ないので、これも社会勉強の一つだと
自分に言い聞かせようと思いました(;´ω`)
もうビッグタイトルしか借りないんだからっっ!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




