admin admin List

ピクチャ 13
久しぶりに徹夜したー・・!今日はお休みなのでがっつりお絵描きしてましたb
なんか最近簡単な描き方へと変えようとして
自分本来(?)の描き方を忘れてしまっているような気がしたので
厚塗りチックなのを作製中です。
でもまだ今日だけで2,3割しか出来てないので、
このあと飽きないで最後まで完成させられるかが不安。。
なにぶん気分屋なもので(;;´ω`)

ああ、背景描けるようになりたいです。。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




