admin admin List

前記事はブラック過ぎたので消しました^^;

なんだか最近鼻がむずむずしてイライラします。
花粉症ってこの時期もあるもんなのかしら・・?鼻詰まりとくしゃみが酷いのです(涙

話しは変わり、昨日今日とお友達とシンギングオールナイト(ぇ)してきました。
日中は時間が合わないねーなんてことで夜行ったんですが、
ドリンクを私はアイスレモンティー、友達はウーロン茶を頼んだら
店員さんに見事に間違われウーロン茶にガムシロを入れるはめに・・
だってウーロン茶にレモン入ってるんですよ!?どういう環境で作ったのよ!?
悪意を感じずには居られませんでした・・

まあそんなこんなで半分意識飛びながら楽しく過ごしました。(笑
が、帰ったら課題やろうと思っていたのに体がダル重でほぼ
一日中寝てしまったという・・ヒイイィィ!

なので今宵は睡眠時間返上で頑張りたいと思いますorz

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




