admin admin List

ほ、放置し過ぎた…!見に来て下さってる方、こんな管理人ですみませんorz
最近浮き沈みが激しくて困る…。
課題が切羽詰まってるように見えて緩かったり、緩いように見えて実は相当切羽詰まってたりと自分自身が把握出来てません><
その上じゃんけんが弱いが故に学祭(?)の変な役職に就いてしまったので
逃げられないという…。
あの時同情しないで断っておけばこんな事には。。(後の祭り
とりあえず個人で企てている事があるのでそれを理由に逃げを使うか…?(最低人間
ていうか使わないとそっちが大変なことになる…!(;´Д`)

++++++++

私信>
こんなところで申し訳ありませんが、リンクの件もう少しお待ちください><
いつもいつも対応が遅くて申し訳ありませんです…;;



今日の出来事…
直接自分には関係がなかったけれど、やはりキングオブポップというだけあって
存在は大きかった訳で…泣けてくるのさ。
ご冥福をお祈りします



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




