admin admin List

アルバム買ったー!初回版じゃコラー!

今日は一日中(ではないけど)体力テスト

のはずでした。本当は。
が、一変、ちょいちょいちょーい!!なことが起き、
2、3時間経たない内に帰宅という事に。
一体学校に何しに来たんだって感じなんですが?

それはさておき、
昨日アトリエの先生&母親から進路についてWパンチ喰らいました(アイタ
高校入る前から行きたいってとこがあるっちゃああるんですけども、
問題はあれっすよ、学力とか。
ってまあ、第一にそれなんですけども、1分野だけを専門的にやるとこか、その類い全般的にやるとこか。っていうので悩んでるんですよ。
前者だったらきっと自分の本当にやりたい事を伸ばせるんだろうけど、
その後の就職やらを考えると、後者の方が良いと思うんですよね
だって就職する時にそれしか出来ませんorそれを極めてます!っていうよりは(全般できる中で)それも出来ますって方が全然いいと思うんだ。
はぁーーー難しいとこだなぁ
まだ時間はある、じゃなくてもうないんだって思わないとダメだね

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




