admin admin List


昨日は
学祭の部署集まりで7時まで話し合い→帰りに色々目的物を探し歩いて9時近くに地元→駅前のマックのチキンが食べたいと思いつつ我慢しながら帰宅→そしたら夕飯肉野菜炒めだった!→疲れと眠気も一気に吹き飛び肉にがっつく私→うーんデザート食べたいな→チューハイ飲む→風呂入る→寝る

な感じで久々に12時前に寝たよ!
そんで起きたら13時だったよ!
という話し。あ、今日はお休みなのでご心配なく(笑
チューハイで酔ったつもりは無いけど、今日のこのもやもや感は二日酔い?いや、寝過ぎですかね。
充電完了!なので今日はレポート用の新書読み終わらなきゃーー;
普段から本読まない私には辛過ぎます先生orz

ていうかどなたかPCのやめ方教えてorz
今日こそはやらないぞと思っても基本作業がPCなのでどうしてもネットに手がいってしまうんだ…元から絶つにしても資料探しにも使うから無理だし……パタっ
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




