admin admin List

だーくえるふ

やーと今週のヤマ場は越えることが出来ました(´д`;
でもまだ来週3つ残ってるんだッ
早く全部終わってまったりサークルの方手ぇ付けたいなあ…

最近平均3時くらいまで起きてなんかしらやってるんですが
ついに頭がイカレタらしく今日1時から授業なのに12時半に起きちまいました/(^o^)\
ああもう今年初めての欠席(15分以降欠席扱い)だよまったくもう!!
何故だか去年辺りから休み前になると怠ける癖がついてしまったようです
マジ自分氏ねばいいw

ちゃくちゃくとまわりのお友達が夏期休業に入り出して羨ましく思う今日この頃。
でもいいんだッッ!頑張るんだッ私。
可哀想なほど低クオリティーなものしか作ってないけど…ね。
来週の課題全部終わったらサイトの方改装というか更新したいと思いますです
どうぞお楽しみに☆(…しなくていいです、すみません)

↓以下愚痴…というか自分の中だけに溜めていられないのでちょっと吐き出してみる。(ノーマルな話じゃないので受け付けない方は見ない方がいいです;)

関係者の方殆どいらっしゃらないと思うのでこっそりこの場で…
ちょっと前から某コミュニティーサイトの企画ものに参加してるんですが、
参加してらっしゃる方のバラ率が高くて若干戦意喪失気味だったりします(ーー;
いやね、私だって一度はその道踏んだことありますし、絶対拒絶って訳じゃ
全くないんですけどね!なんか違うかなあって……
っていうかまず第一に♀キャラ投下してる私はどう接すればいいのかとww
中の人様同士のお話であって本編では全くそういう展開は為されていないんですけど
交流したくてもそのイメージが強過ぎてなんも出来ないのです(T△T
しかもあんまり皆さんに受け入れてもらえてなさそうだし…イッツ・場違い☆
もぎゃーーー、このままいったら企画ものトラウマになりかねないかもしれないorz

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




