admin admin List

サイト拍手
いつもいつも一括してでのお礼で申し訳ありませんが、
空拍手してくださっている方々、本当にありがとうございます><
一つ一つの拍手を胸に頑張りたいです!

ブログ拍手

ぽち次郎さん

ふぉおお!こ、こんにちは/// はい、お察しの通りその企画様です^^;
なんだか段々企画参加者の方々のバラ率が上昇して、皆さんオープンになってきていらっしゃるなあと見ていて感じてしまいます。もう少し…ほんの少しでよいので考慮して下されば…と(自分も変態なので人様のことは言えた義理ではないですが)思ったりしちゃいます;;本来皆さんが気軽に参加、交流する為に作られた絵チャでもありますしね(´ω`;)
専用タグ…!確かにあれば良いですがね~^^;それによって交流の幅が狭まると…悲しいですが……って確かに過疎りそうだw
結局のところこちらが順応していくほかないのかもしれませんね。今の現状では;;
と、とにかく頑張りましょう…!!
それでは拍手&貴重なご意見ありがとうございましたーv おかげでちょっとすっきりしました^^



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




