admin admin List

ようやく縛りから解放されました!お、おいらは自由だ…!
だがこれからイベント浸けの日々を送る事になるんだ…
つまり目薬と頭痛薬とお友達になるってことですね、わかります

私の中のファンタジーがこの頃切れてきたので久しぶりに百年戦争とかやって充電しようと思ったんですけどあれ?百年戦争ってファンタジー要素あんまなくね?とか最終的になにがしたいのか分からなく…あれか!N3辺りやればいいのか!?

ちょっとRPG系のものを描こうと思ってるんですけど、よく考えたら私RPGほっとんどやった事がないことに気付きました。
たぶん小学生の頃クロノトリガー(スーファミ)やったのが最後だろうな…
それ以外は基本アクションRPGです。
なので戦闘時のパーティーの動かし方とかよく分かりません。
分からな過ぎて弟に教えてもらいましたよ!それでも分からなかったけどね!
好きなイラストレーターさんがキャラデザしたマグナカルタ2がちょっと気になってるけど、前作が不評らしいのでどうしようか…しかも3Dでの再現性が酷過ぎだし(;△;)
もうちょっと忠実に作ろうよ…

て、そんなこと語らなくていいから絵を描けってね!すみませんorz
サイト更新多分明日します!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




