admin admin List

最近放置気味ですみません。
なんかトップにイベント告知作ったけど、ぶっちゃけたお話私のサイトより
空木さんのサイトで告知した方が絶対いいと思うんだ(;ω;)
理由?そんなの言わなくてmcasfbfk…分かりきったことよ☆

***********

この頃はイベントの絵をもふもふ描いてます。
ぜ、絶対間に合わせるんだから…!最後の最後まで諦めないって決めたんだもの。
人体の本片手に筋肉描き描き、あれ、マッチョ描くの楽しいんじゃね?
とか何かに目覚めてみる。女体は女体の楽しさがあるけど、マッチョはマッチョで凹凸が多くて描き込み甲斐がある!ので出来た時の達成感が気持ちいい。

さて、近況はこの辺にしておいて、またお絵描きしてきます( ・ω・)>



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




