admin admin List

ピクチャ 2
コミティア無事終了です。
お越し下さった方、お声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました!
結果はどうであれ、お一人お一人の言葉がとても嬉しかったです><*

今後は修行に専念したいと今のところ思っています。
やはり形にする以上自信のあるものを提供しなきゃと思う訳で。
前回今回と反省点がいくつもあったので、
いつか納得のいくものを作りたいなと…思っています。
といいつつサークル「ペケコ」なので空木さんがやる時には一緒に出ると思いますが。

*******

サイトのギャラリーですが、今オリジナル絵に置いているものの半数が2年以上前の作品なので、新作数点以外と、JUNKと、絵チャの項目を整理、撤去しようと思っております。
別に大したことないので宣言しなくてもいいかなと思ったんですがまあ、念のため。
多分今月中には実行しようと思います。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




