admin admin List

今日は見てはいけないものを見てしまった気がする。
頭バーンてなるかと思った。興味本位で見てはいけないね

まあ色々あり、今ものすごく悪魔ッ子を描きたい訳なのだが!
眠過ぎて思考回路が停止ぎみで描けないという…zZZ

描きたい時に描かないとやる気無くなってしまうのに><
でも描きたいけど実際描けるのかっていう。
最近絵描かなくなってきたから調子がつかめないのです。
大体こういう時は横顔ばっかり描いて、自分のレパートリーの少なさに
あとでがっかりするんだ。


色彩センス豊かな方のイラストを見て、ああこれは天性のものなのだろうなと思って
ちょっと自分の心を覗いてみたら真っ暗闇しかありませんでした^^^
でも昔センスは周りから吸収するものなのだと先生に教えてもらったので
ほそぼそと磨いていこうと思う。いまさらだけどね!

地元にあった大きな画材屋が最近無くなってしょぼーんな今日この頃



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




