admin admin List

ピクチャ 1
うちのわんこが可愛過ぎて描き描き。
ほんものはこんな絵より何百倍もキモ可愛いんだけどねっっ!!
数匹飼ってるんですがその内一匹が私の相棒なもので、
トリミングする時はいつも実験台にされています。
というわけで今回はたてがみ風カット!ちょっと前はクマ顔カットにしてましたw
奇抜なヘアーがとても似合う子なのですv


最近どっと課題が出て死にそうですw
いや、以前はこれよりもっと忙しかったんだと思うんだけどね…!
慣れとはとても怖いものですな
その内の一つにおじいちゃん先生の授業があるんですが、先生と私の計算が合わず
イライラ…計算の仕方が違ってるかもしれないからなんとも言えんけど
いや、でもあれは絶対おかしい(ーー;)
提示されている文の文字数と私が計算した文字数と大幅にずれてるのよ!
なのに提示されてる方の文字数でテンプレ作れとか…ありえないorz
周りのみんなは試しで流し込んだりしてないから気付いてなさそう…
いまの状態でテンプレ作ってもあとで作り直すはめになるのが
目に見えてて怖くて作れねー。でも明日テンプレ案提出とかね!どうかしてる!

もういろいろいやだ\(^^)/




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




