admin admin List


昨日は一日中ケータイ死んでてどうかなりそうでした。
基本ケータイは携帯しない人間なので禁断症状云々は出ませんでしたけども
こういう日に限って学祭やらグループ課題の話し合いやらで連絡とらねばならない日だったのでただただ申し訳なく…
んでipodも死んでて時間さえ把握出来なくてめっちゃお友達には迷惑かけましたorz

そろそろ絵を描こうと思い一つ描き始めたものの、線画8割までですでに挫折気味と言う。
色塗んのめんどくさい(ーー;)けど新作出さんのもどうかと思うのでちょっとずつ描いていくことにします。


いつも思うけど、私ハロウィン好きとか言ってる割に愛ないですよね!
気付けば過去一度もちゃんとしたハロウィン絵描いてNEEEEEEE!
今年もなんだかんだで描けなさそうな予感…

そいや、以前ベヨのラクガキ載せてしまったせいでちょこちょこ検索から飛んできてくださってしまっているという話。イラストの程度が低すぎる上にトークも稚拙過ぎてごめんなさいとしか言えないorz 本当ごめんなさい
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




