admin admin List

ランララーン。
今日は遅いながらもナルニア見てきましたー
アスランカッケーエドマンドうぜー!な映画でした(どんなや
大人のルーシーがきれーでした(*´ω`)
狼のシーンに何度びっくりさせられたことか
映画見るまでの間写真とか画集っぽいの見れて良かった

で、ちょっと前にアンダーワールド見に行ったんですけども
セリーンがかっこ良過ぎでしたvvやっぱR15ですねあれは。
ばっさり感はサイコーに良かったです!グロいですぞv笑ってしまった(アブナ

土日一度もパソ出来なくて禁断症状がでそうでしたYO
けど戦国無双やっと買えたのでそれをやってたYO
くのいちの「実家に帰らせていただきます」が最高に可愛かった

明日はスポーツテスト・・陸上が大嫌いです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




