admin admin List

こちらで全てお返事しようかとも思ったんですが
伺った方が良さそうな内容もありましたので各々
お返事しに伺いたいと思います^^

とりあえずここでできるものだけさせていただきますね

ブログ拍手

空木さん

お気遣いありがとうございます><
あまり外に出歩いてなかったのも要因なのかも?とかおもってみたり(笑)
若干タチ悪いのにつかまってしまったようでまだ本調子ではないですが、
ジョセフとかあるので弱音はいてらんないですね!
とゆか、毎週土曜に風邪って…!それもタチ悪い…!
つまり課題ができなくなるってわけですね((( ;゜Д゜) ゾゾッ
前回の拍手はこそ~り空木さんの方にお邪魔したいと思ってます( ´・ω・`)ゝ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




