admin admin List

20.png

ひさっびさに絵描いたよ。
厚塗りしようと思ったけど疲れたからやめた。

昨日は読売ランドに行ってジェットコースター乗りまくりました
たのしひ!ぞくぞくして楽しい!!

そして今日は友とカラオケ行ってきた。
お恥ずかしい話、カラオケに行くのはコレで2回目です。
人前で歌うのが嫌いなので仲良い人としか絶対に行きません。
歌い足りなかったけど楽しかったですよ。
ラルクとか歌ったけど低い声が出ない!というお話
ヒッキ中心に歌ってました

ヒッキといえば今カップヌードルのCMでやってる曲がすごく気になってます。
アルバムに収録するんですかね、するみたいですね(見てきた
欲しいです

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




