admin admin List

やっぱり顔がやばい戒斗です。
元からキモい上にさらに磨きがかかってDOーしましょ?
兎に角月曜行けたら病院行こう!
昨日も行ったかもしれんが本っっっ当に深刻です
肌が敏感とかいうとちょっといい感じに聞こえるかもしれんけど
全然良い事なんて一つもありません。

GWももう終わりですな。
現実に一気に引きずりこまれるーっ

・・話が何もない。
あ、明日父親が良さそうな古着屋があるって言ってたので
もしかしたらいくかも~。掘り出し物があれば良いな

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




