admin admin List

あーどうもこんにちは。(テンション低っ!

昨日の話になるんですけどね、
火曜なのに水曜だと本気で信じてました・・!
で、水曜は何もないので家帰ったらゆっくり出来るー!!と
帰ってきたなり部屋着にそそくさと着替え漫画読んでくつろいでた訳ですよ!
したら7時近くになって母親があんた今日塾なんじゃないの?と一言。

ん?んんんんんんんんーーー???
えっ!?ちょまっ!えーーーー!!マジですか!
今日火曜日だったんですか!?(火曜は塾があるのです
その後軽く鬱になりかけました。

なんつーかさ、あれですよ、くつろぎモードに完全に入ってたのに
イキナリ現実にひきずり込まれるみたいな。
みたいなっつーかそうなんだけどさ

課題がちょっとだけ楽しい今日この頃。
今週は放課後残ってやろうと思ってたら明日残れないことに気付く
残念!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




