admin admin List

20060521164427.png

です。ちょっとテストがあったもんできてませんでした。
やろうと思えば出来たんだけどさ、
なんつーかケジメってやつ?勉強してなくても(あ
そこら辺のとこはしっかりせんと。と思ってさ

今回のテストは・・うん、ケアレスミスのオンパレードって感じです
自分があほ過ぎて泣きたいくらい。。自分死!
課題の絵が結構出来てきたので今度こっちに載せようかな。
今までの課題と違って趣味全開なので(笑

昨日友とカラオケ行ってきました。
地元のとこだと1時間千円位するので、少し遠いとこに行きましたよ
で、開店11時から8時までぶっ続けで歌ってた。
ヒッキやらラルク(私のみ)やらアニメ主題歌とかとかとか・・
ケロロ歌って友と大笑いしてました。いや男性パートウマ過ぎだってあなた!
楽しかった


拍手お返事
小橋さん>こっちに書こうと思ったんですが、話的にこっちで書くより小橋さんとこにカキコした方が良さそうなので近いうちカキコしに行きますねvv
小橋さんのコメみて行くのやめてしまった事にかなり後悔してますよう><
いつか生見てみたいです!っていうか、はい!いつか一緒に行きましょう(人´ω`*)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




