admin admin List

nom,nol2.png

課題終わりました(^▽^)
そして物理のテスト・・終わりましたorz
ダメだ!どうしても物理とか計算系になると頭が回んなくなる
つまり理数系ではないってことですYO。
ほんともうダメだわ。。
最近じいちゃんが妙にうザく感じる(ヒドっ
もうちょっとその態度何とかなりませんか?

BLOOD+好きvこの頃アニメ見るのが日課になってきたんですが、
だんだん私だけでなく母親も見るようになってきて母親の方が熱心なのでは?といった感じ。
先週見忘れて(というか家に居なかった)見れなかったーって騒いでたら
母親があらすじ教えてくれました。
をおうっ!見たんかい!
母親と同じ趣味持つことそんなに無いのでなんか面白い
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




