admin admin List

今週は大いに疲れましたYO
火曜なんかに遠足行ったからじゃいボケ!
次の日学校とかホント勘弁ですよ~?私そこまで体力ありませんから☆
と、いう訳なんだけど今日実習やったら一時的に回復してわーいって感じだった。
私の中の良からぬものがスパーっと無くなったみたいな

つーか世界史の先生は本当に良いと思う。
あーいう人好きだなぁ。
どんなに眠くても世界史だけは起きててあげたくなる
英語の先生も割りと面白いし

ちょっと今回6/30〆切ののあるものに挑戦してみたいと思ってます!
ので、日曜にでも材料調達しようかと・・
間に合ってくれるといいなぁ・・・


拍手お返事
小橋さん!(お返事遅くなってすみません;
ぐわああ!トプ絵褒めてくださってありがとうございます!!ちょいグロめサイトのクセして最近こういうの全然描いてなかったんで今回思い切って描いてみました。血・・描くの楽しいですよねv(危
はい!掲示板も日記も見させてもらいましたvもう是非!!とか言いつつシュミレーションゲームしたこと無い全くの初心者なので手取り足取り教えてやってくれると嬉しいです(>ω<)私も金土の夜オケですv小橋さんの素敵なセリフが見れるかと思うと楽しみでなりません!!
では拍手ありがとうございましたvv


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




