admin admin List

IMG_000068.png
いつからか僕は闇に染まっていた

わーい今日は学校の帰りにかん○いの有隣堂本店行って来ましたよーい!
品揃えバッチグーですよ!ねっ?
課題用の雑誌探してきました。
なんとか良さ気なのを見つけて買ったんですけども、1050円。
ちょっと参考に使うには高すぎじゃね?
でも買っちゃいました。だって買うしか無いじゃん?(誰
後は文具の方でペン買って帰ってきた。

今週もよく疲れたー。なんで疲れ溜まるんでしょうね。
そういう体質・・?
トリック劇場版2公開ですよっ!
アトウ海にヒコマロウオですYO!
トリック大好きだーーーー!!!

来週火曜展覧会見に行くんですが、生き行き方が分かりません。
東京は人が多いので好きじゃないです(あそ
でも行きたいと思ってた展覧会なのでおもいっきし楽しんできますよb

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




