admin admin List

20060612175503.png
DESTINY

CDを聞こうと思ってプレーヤーに入れても鳴らないので
ついにプレーヤーが壊れたかと思ったらDVDを入れてた戒斗です。こんにちは
この間友にサイトの更新状況についてだめだしされました
友によるとうちのサイトは更新が少なすぎるから毎日来たいと思えない。
との事。うあーー心臓にグサグサ刺さる~!
けど確かにそうだなと納得しました。
運営してる側からの視点でやってたけど、
見てる側からすれば更新するのを楽しみに見に来てくれてる方のほうが多い訳で。
お客様は神様です!とか言ってるんだったら更新しろやって話だ to,自分
という訳で日記絵だけでも頑張って描こうと思った

明日は展覧会だー!

拍手お返事
いんこさん!!
わーんいんこさーん><良かったー!!もうお話できないかと思ってめっちゃ悲しかったです~(つд`)兎に角途切れてなかった事だけでも分かってホッとしました!
わーサイト消されてしまったんですか;大変でしたね;;失礼な話ですが消えてしまって改めていんこさんの大切さを実感しました><どうやら私いんこさん依存症のようです(キモいよ
リンクの方、後で消しておきます!すいません放置しちゃって;;
はい!こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします(´∀`ゝ)
HP楽しみにしてますねv報告ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




