admin admin List

いやあ、最近パソやる時間が全くねえ!
いつもならどんなに大変でもパソコやってたけど
今回は本当に無理です。
今週中テストなんですけどね、昨日英語のノートまとめしてたら
かつて無いほど気が変になった。多分眠かったからかもしれないけどね
課題ホント絶対無理だって!!先生頭おかしいよ!
見てる人はきっとお前に計画性が無いんだろって言いたいんだろうけど
決してそんな事はありません。ま、確かにちょっと遅いなとは思うけどさ。
うちらの代の今回の課題、他の学年のときより短いんです。
原因は夏休みに戻り・・・夏休み終わって最初の課題用に花のデッサンを夏休み中にやってこなくちゃいけなかったんです
なのに先生たち(3人いる)、他の先生が言っただろうと思って誰も私等に言わなかったんですよ
だからそれがおして最終的にこのような事に。ホント最悪だわ。

って最近の日記愚痴ばっかで申し訳ないです;;
そうそう。もしかしたらブログまた変えちゃうかもしれません(早っ
なんか使い易そうなのみつけたっぽいので・・・


拍手お返事 (お返事遅くなってすいません><
凸本さんv
わー相互の件了承してくださってありがとうございますーvv
こちらも近いうちにリンク繋げますので・・!
そそそ、相互絵頂けるんですか!?嬉しいですv私も遅くなってしまうかもしれませんが差し上げます!(いらねぇって


椿さん!
ひゃー本当ですか!
はい、来れたら是非参加してやってくださいませvv
椿さんのかっこいい絵がリアタイで見れるんですねv楽しみです^^*
私もあまり機能詳しくないので(汗)全然オーケーです!報告ありがとうございましたv



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




